ミルキーパンの紹介

初めまして、ミルキーパンといいます。コンビニやスーパーのパンが大好きです(#^.^#)良いと思うものを積極的に紹介し、挑戦していきたいと思いますので、よろしくお願いします。( *´艸`)

初めての投稿

今週のお題「自己紹介」をしたいと思います。

 

どうも、初めまして「ミルキーパン」といいます。

 

なぜ、ミルキーパンと言うのといいますと

 

私の愛犬の名前(以前飼っていた犬です)と個人的にパンが好きという

 

簡単な理由で決めました。

 

これから、皆さんの記事を読んだりして記事の書き方などを参考にして

 

より良い記事を出していけたらな~と思ってます(*^^)v

よろしくです(笑)

 

 

「ミルキーパン」は、今後どんな記事を書いていくの?

 

と疑問に思った方いらっしゃいますかね?

 

はい・・・

 

基本的には、私の大好きなパン

 

特に、コンビニパンを中心に書いていきたいと思います。

 

あ、もちろんパン以外でも日常で疑問に思ったことや

 

新に挑戦したことも載せていきたいと思っています。( *´艸`)

 

 

 

まぁ~、基本は「パン」ネタ

 

間に小出しで「気になるネタ」といった感じで

載せていきたいと思います。

 

 

 

 

今回は、最初の投稿ということで

挨拶のみで終わりたいと思います。

 

 

まだまだ、文章の読みやすさも分かっていない不束者ですが

どうぞ、末永くよろしくお願いします(#^.^#)